タケノコサンタ登場!

タケノコ こどもりクラブに「タケノコサンタ」が来てくれました。 サンタの正体は、DIYなどでお世話になっている大工さん。白い土嚢袋に取れたてタケノコを沢山詰めて「タケノコサンタが来たよ~」と持ってきて、お裾分けしてくださいました(^_^)v タケノコづくし 土佐煮 味噌汁 さっそく今日の夕飯にタケノコご飯とタケノコと豚肉の炒め物、タケノコの土佐煮、タケノコのお味噌汁を作って食べちゃいました。お陰様で旬の味覚をお腹いっぱい食べられて、と~ってもし・あ・わ・せ~o(^-^)o 季節を味わえるって、とっても贅沢なことですよね!ご馳走さまでした。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です