今週末の「こどもり祭り」のカウントダウンが始まりました~!!

こどもり祭りまで「あと6日!」 今日からの1週間は23日(日)の「こどもり祭り」に向けて、毎日カウントダウンをしていきます。  日時:12月23日(日) 10:00~15:00  場所:こどもりクラブ事務所・リフォーム工房MK駐車場他 こどもり祭りは、入場無料、どなたでもご参加いただけます。   出店される各ブースについての紹介もしていきます。お楽しみに~o(^-^)o  今日は「シナリ-化粧品」さんについてのご紹介です。  輪投げ ボディーペインティング シナリ-化粧品さんのブースでは、輪投げやボディーペインティング 泡体験 石鹸泡体験、手浴や美白パック等、こどもも大人も楽しめる内容盛り沢山!で、ご来場の皆さんをお待ちしています(*^^*)  輪投げでは、景品としてぬいぐるみを、アンケートにお答えいただいた方には製品サンプルのプレゼントもあります。 じゃんけん大会 そして、今年のこどもり祭りもスタンプラリーやじゃんけん大会を行います。(写真は昨年の様子) じゃんけん大会は13時ごろからと14時半ごろからの2回行います。じゃんけんに勝ってサンタさんからプレゼントを貰おう! スタンプラリーはスタンプの数によっていろんなプレゼントをご用意していますよ! スタンプラリーのスタンプは全部で8つ。スタンプを全部集めアンケートに答えてくれた方先着25名には野菜のプレゼントもあります(^O^)Y チャンスは10時半からと13時からの2回!  色々なブースを楽しみながら、ぜひ野菜もゲットしてくださいね~!  by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です