こどもりクラブの事務所に置くプランターのカバーを作りました。

先週木曜日のDIY女子会の時に、こどもりクラブのスタッフは、プランターカバーを作りました。前々から「事務所の前に何もなくてちょっと淋しいね」という話をしていて、お花を植えたプランターを置こう!ということになったのです。(お花を植えたり、種を蒔いたりするのはこれからです)  9月のDIY女子会で、参加者の皆さんは木製ラックを作られたのですが、その時の材料と同じものを使いました。 プランターカバーの設計図を作り、寸法を計り、切って…とここまでは9月のDIY女子会で。 プランターカバー製作中 10月のDIY女子会では組み立てるところから開始! トントン…  釘を真っ直ぐに打つのって意外に難しいんです(-.-;) それでも頑張って3つ仕上げました~o(^-^)o プランターカバー完成 10月20日(土)に開催するイベント「ペンキでペタペタ色塗りしよう!」では色を塗る予定です(^^)  近く皆さんにお披露目できるのではないかと思います。事務所前をお通りの際には、是非ご覧になってくださいね! by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です