どんぐりのかたつむり

どんぐりのかたつむり どんぐりと松ぼっくりを使ってカタツムリを作ってみました(^.^)  ちょっと早いけど、カラスザンショを使ってアジサイの花も作りました。 アジサイの花に使った 「カラスザンショ」 の実は ミカンのような甘いにおいがします。 「これは何の実かなぁ?」  といろいろな図鑑などで探し始めて半年後にやっと「カラスザンショ」という名が判明しました\(^^)/ その他の作品と一緒に リフォーム工房MK のショーウィンドーに飾ってあるので、皆さん ぜひ 探してみてくださいね。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です