つるえんどう豆成長記録第3弾

豆の実 ついに「つるえんどう豆」に実がなりましたよ~♪  今はまだ三つ(ちょっとわかりにくいかもしれませんが、指さしているのもれっきとした「つるえんどう豆」の三男坊?いやいや三女?です)ですが、花がたくさんついているので、これからまだまだたくさん実ってくれると思います(^-^)v 花より団子、やはり実がなるものは嬉しいですね~。五人家族のお腹を満足させる位に実ってくれることを期待してしまいます(*^O^*) 次は、ミニトマトの「トマ子」の実りを報告しますね~(^_-)-☆ by  Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です