「いそごユースフェスタ」に参加してきました。

11月13日(日)に、磯子公会堂で開催された「いそごユースフェスタ」に、パネルの展示と活動発表の両方で参加してきました。 パネル展示 発表 大きな舞台での活動発表は少し緊張しましたが、けん玉やゆらゆら板の実演や得られる効果の説明、エコ活動記録ノート「家族で未来の種まきノート」や「こどもりクラブ通信」の説明やPR等をさせていただきました。 12月23日(祝)に開催予定の「こどもり祭り」の宣伝も、ちゃんと忘れずにしてきましたよ~! いそっぴちゃん 外の駐車場では「いそごこどもまつり2011」が開催されていて、磯子区のマスコット『いそっぴちゃん』も遊びにきていました! いそごこどもまつり 焼きそばやお好み焼き等の屋台も出ていて、大勢の人たちで賑わっていました。 来年は、こちらの「いそごこどもまつり」の方にも参加できたらいいな~♪と思いました。 by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です