復活! こどもり畑のミックスサラダ

5月に種まきをし、6月にはふさふさ生い茂っていたミックスサラダの葉ですが、7月の初めには虫くんたちの美味しいご飯となり、ハゲハゲの茎のみになってしまいました(-_-“) 残念! さすが無農薬です…   食べられちゃいました・・・ でも、茎だけになっても毎日水やりだけは続けていました。すると、このところの暑さにもめげず、こどもり畑のミックスサラダが復活してくれました(^-^)/ 水菜や小松菜も植えていたのですが、こちらはハゲハゲのままです。 復活! 今回は虫くんたちに食べられてしまう前に、スタッフのお弁当の付け合わせにしちゃいました。やっぱり収穫出来るって楽しいですよねぇ~♪ いただきます 美味しそうでしょ! by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です