手作りろ過装置で実際にろ過実験をしてみました。

6月11日のイベントに向けて作ったろ過装置の試作品を使って、実際に泥水をろ過する実験をしてみました。「本当にちゃんと泥水をろ過出来るの?」とスタッフ全員興味津々。 注入 いよいよ実験開始!泥水を注いで1時間ほどイベントの打ち合わせをしていると・・・ なんと! ろ過終了 見事にろ過出来ていたぁ~~!!スタッフみんなで、おお~っ!!と感動してしまいました。本当にちゃんとろ過出来てる~。イベント当日には、みんなが持って来てくれた材料を使って作るので、いろんなろ過装置が出来る予定。みんなの装置を使ってろ過実験もしてみるつもりです。結果が楽しみです。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です