「いそご地域活動フォーラム2023」に参加します。

6月2日~11日まで「いそご地域活動フォーラム2023」がいそご区役所1階の区民ホールや7階のいそご区民活動支援センターなどで行われます。
 
こどもりクラブも10日(土)に『ネコちゃん・くまちゃんを可愛くペイントしよう!』というワークショップを7階のいそご区民活動支援センターで開催します。
ネコちゃんやくまちゃんの形のプレートをかわいくペイントして、ブローチやストラップに仕上げるワークショップです。
ワークショップの他に、ブローチやキーホルダーなどの木の温もりにあふれた手作りの作品の販売も行います。

※ワークショップ開催人数に達しなかったため、「ネコちゃん」「くまちゃん」を可愛くペイントしよう!の体験コーナーは中止とさせていただきます。



カテゴリー: イベント情報, ネイチャークラフト タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク