ハクビシン!

我が家はマンションなのですが、集合ポストの所に何とハクビシンが! 帰ってきた娘が「猫でも犬でもない、尻尾の長い動物がいる!」と下から携帯電話をかけてきたので、見に行ってみたら…ハクビシンという名前だけあって、やはり鼻に白い筋がハッキリと見えました。 ハクビシン  (ちょっと近付こうとすると警戒態勢に入るので、離れて撮った為にちょっとピンボケですが…) 迷い込んでしまったのだと思いますが、どうやって自動ドアを開けて入ったのでしょうか? いつの間にかいなくなっていましたが、無事、お家に帰ったかな~ by Rich
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です