洋光台こどもフェスタ2022「舞台部門」の発表会を開催しました!

天皇誕生日の2月23日(木・祝日)に、昨年11月に開催され雨で中止になってしまった「洋光台こどもフェスタ2022」の舞台部門の発表会を、洋光台第二小学校の体育館で開催しました。

前日までの天気予報では雨が降る…ということで気を揉みましたが、当日は曇りがちではありましたが雨ではなく、お昼近くにはしっかりと太陽が顔を出し、比較的暖かな一日で助かりました。                      
11時から始まった第一部から体育館は大入り満員で、13時から始まった第二部を合わせると延べ数500人近くの方々が集まって、イベントを盛り上げました。        準備体操代わりに踊ったジャンボリミッキーに始まり、ヒップホップダンスにフラダンス、チアダンス、空手の演舞…と、日頃の練習の成果を一生懸命に披露してくれる皆さんの姿に、観覧している方々みんなが惜しみない拍手を送っていました。

2023年も「洋光台こどもフェスタ2023」を、昨年同様に11月23日に開催する予定です。
今年はお天気に恵まれてくれると良いな!と今から楽しみです。

by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク