『HAPPY☆ハロウィンin洋光台2022』を開催しました。

とっても良いお天気の中『HAPPY☆ハロウィンin洋光台2022』が開催されました。洋光台駅周辺の3つの会場に分かれて行われましたが、それぞれの会場をスタンプラリーで巡りながら参加された方も多かったと思います。

こどもりクラブは北団地芝生広場でウッドカーやねこちゃん・くまちゃんをペイントするワークショップを行いました。

今年初登場のねこちゃんとくまちゃんはブローチタイプとヒモをつけるストラップでしたが、かわいいと女の子たちから大人気でした。

こどもりクラブの代表作であるウッドカーは何度も作ってくれている参加者の方が以前に作ったものにカスタマイズを加えたものを持って今回も参加してくれました♪リピーターがいる事、大事に使ってくれている事がわかり、とっても嬉しい一日でした。

 

カテゴリー: イベント情報, ネイチャークラフト タグ: , , , , , , , パーマリンク