今年最後のDIY女子会!終わりました。

今年のDIY女子会は、みなさんどんどん腕を上げ、大きな作品に挑戦される方が沢山いらっしゃいましたが、今回のDIYの作品もすご~い作品がいっぱいです。
img_3533
パソコン机や、メイクBOOX、学習机にホットプレート棚、移動式補助テーブルなどなどみなさんこだわりの一品です。
img_3534
補助テーブルは、お正月に集まる家族のために作られていたので、今回完成して「無事お正月に使える!」と喜んでいらっしゃいました。テーブルを家族で囲んでにぎやかにおせちを食べている姿が目に浮かびます。
img_3535
学習机は、まだまだこれからですが、「こどもが大きくなって机を使わなくなったら作り直して、自分の机にします!」など、先のことまで考えていてとても頼もしいです。
img_3334 img_3485
来年もまた、素敵な作品が沢山出来るといいですね。 by moo~さん

カテゴリー: イベント情報, 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です