こどもりガーランドの出来上がり!

最近流行りのガーランドですが、こどもりクラブならではのガーランドが作りたいなぁ~と思いながら、なかなかイメージがわかなくて四苦八苦していました。DIYの雰囲気とこどもりクラブ木の実の工作のイメージを出したいなぁ~と思って松ぼっくりとベニヤ板を組み合わせてみることにしました。
img_2949 
こどもりの文字は、ハンダゴテを使って板を焦がして書いてみました。

img_2952
こどもり祭りに向けて、少しずつ事務所の中も模様替えをしつつ、準備を進めています! 本番まであと10日です。そろそろ詰めに入って来て、みんなわさわさしています。今年もまた色々とお楽しみ企画がいっぱいですよ~o(^-^)o
by  moo~さん

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です