本日DIY女子会開催しました!

10月16日(日)と20(木)にDIY女子会を開催しました。
img_2409
今回で59回目の開催になり、みなさんどんどん腕を上げてきている感じです。
img_2410
お昼休みは、「自分で作った作品が愛おしくて仕方ない~!!」「毎日使うのが楽しくて仕方ない!」という話や、作品の写真を見せ合っていろいろ情報交換したり、製作中の作品の説明をしてもらい「なるほど~」と感心したりと和気あいあいのひと時です。
参加者のお嬢さんの引越しの際、こどもりのDIY仲間にお手伝いに来てもらい、「二人で組み立て家具を間違わずにサクサク組み立てちゃいました。もちろん電動ドリル持参しました!!」なんて、頼もしい話も聞けうれしくなってしまいます。
img_2370
DIY当日もビスを打つときに作品を支えてあげたりと協力体制もバッチリ!
img_2411
今回は、また新しく参加される方が二人も増え、ベテランから初心者までそろい、こどもりのDIYも随分にぎやかになってきました。これからもみなさんで楽しくDIYが出来たらいいなと思います。

by moo~さん

 

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です