久しぶりのDIY女子会です!

 7月・8月は、小学生向けの夏休み木工教室などで、イベントが次から次へとあったので、DIY女子会はちょっとお休みでした。
img_1603
久しぶりのDIYで、みなさんすっかり記憶が遠くなってしまい、「どうなっていたかな~」とか、「何をするんだったかな?」など、不安そうな声があちらこちらから・・・。
それでも始まってしまえば、みなさんサクサクと作業を進めて行き、感を取り戻したようでした。
img_1604
ミシン台などちょっと複雑な作品に挑戦されている方もいて、引き出し&引き出せるテーブルも組み込まれていたりして、みんなで作品を覗き込み「凄いすごい!!」「私もやろうかな~。」など会話も弾んでいました。
img_1605

by moo~さん

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です