HAPPY★HALLOEEEN in 洋光台 2015 開催されました!!

IMG_5955 10/25(日) JR洋光台駅前周辺と、サンモール洋光台駅前広場・CCラボにてハロウィンイベントが開催されました!今年初めてこどもりクラブも「ウッドハウスペイント」で参加しました。 IMG_5956 朝早くから沢山の子供たちが、ウッドハウスのペイントを体験してくれました。こうもりが飛んでいたり、おばけかぼちゃが登場したり、くもの巣があったりと思いおもいのペイントを楽しんでくれました。 IMG_5960 仮装コンテストや仮装パレードには、沢山の参加者が集まりとても賑やかで、華やかなイベントになりました。 IMG_5965 他にも巨大なジャック・オー・ランタンと写真撮影が出来たり、射的や工作コーナー・お菓子のプレゼントなどがあり、大人も子どもも一日楽しく過ごせたのではないでしょうか? IMG_5962 ちなみに、こどもりクラブのスタッフも子どもたちに負けないように、頑張って仮装してみました~!! by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です