袋を作りました。

環境授業で色々な小学校に出向くことも多い私たちですが、電車移動をする際に困るのが大きいサイズの教材を何に入れて行くか、でした。そこで、今回大き目の袋を作ることにしました。  巾着のようにするには用意した布がちょっと足りない… 何かないかと家の中を探したところ、ちょうどよさそうな履かなくなったデニムのスカートを発見! これを利用することに (*^_^*) IMG_4903 久しぶりのミシンでしたが、何とか全長110cmのリメイク巾着が出来上がりました。 by じゃりっこ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です