DIY女子会・大作ぞくぞく完成しています!

DIY女子会では、 初心者コースの課題をクリアした参加者のみなさんが、次々と思いおもいの作品作りに取り組んでいます。 今回もちょっと変わった形の棚が… IMG_2780 流し台の下に入れる棚だそうです。DIYならでは! IMG_2779 他にも、子供部屋用のおもちゃの収納棚や IMG_2787 猫ちゃんから花の芽を守るための特別仕様の植木鉢カバーなどなど楽しい作品ばかりです。 IMG_2775 お昼休みには、前回作った作品を家に持ち帰りセットしてみた写真を皆で見ながら「ピッタリでしたよ!」とか、「もう少し自分のノコギリの腕を考えて余裕のある設計にすればよかったな!」などの話で盛り上がってます。 IMG_2756 今回、私もトイレットペーパーケースがやっと完成しましたが、出来上がってからもう少しココはこうすれば良かったな、とか IMG_2770 ペーパーが飛び出さないようにちょっと出っ張りが欲しいなとか(ウッドビーズを釘でつけて対応)、前面からペーパーを入れられる様にすれば上に何か置けたねとか、出来上がって初めて気付く所もたくさんありました。今回の作品の経験を次回の作品に上手く生かして、ちょっとずつレベルアップしていければ良いな~と思う今日この頃です! さて、次は何を作ろうかな? by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です