「Welcomeボードを作ろう!」最終日。

今日は、CCラボで三回にわたって開催してきた「Welcomeボードを作ろう!」の最終日。 IMG_2001 3回とも平日の昼間の開催だったので、子どもだけでなく大人の方々も多く参加してくださいました。 初めてボード作りに挑戦して下さった方々も、見本を参考にしたり、あれこれ考えながら自分のイメージに合う材料を選んだり… 楽しそうに作品作りをしていらっしゃいました。 IMG_2002 スタッフも「この実をこんな風にすると…」「屋根の部分に小枝をつけてもいい感じになりますよ」など、少しだけアドバイスさせて頂きました。 「工作をするなんて、ものすごく久しぶり~」 「こんなことやりたかったのよ!」 「お友達にプレゼントしてもいいけど、やっぱり家に飾るわ」 と、出来上がった作品を見て、みなさん嬉しそうにされていて、こちらも嬉しくなりました。 大人にも楽しんでいただける工作を、また計画したいと思います。  by moo~さん
カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です