牛乳パックのハガキ作り

ハガキ 1 11月13日(土)のチラシに載せる写真用に牛乳パックと海藻を使って、ハガキを作りました。はじめは、海藻の押し葉でイラストを作ろうと思っていました。が、当然のことですが、海藻が水に濡れたとたんに、フニャフニャ~ と元に戻ってしまいました(T-T) せっかくキレイに広げて乾燥させたのに残念。写真のようにイラスト風にするのはと~っても大変! ハガキ 2 そこで、次に牛乳パックと海藻を細かくちぎった物を混ぜ合わせハガキを作ってみました。ちょっといい感じじゃないですか? by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です