ディスプレイ用の作品を作っていまぁす!

秋の作品 まだまだ暑い日は続いていますが、夏バテなどしていませんか? 少しでも秋を感じてもらえるように、ショーウィンドーのディスプレイを秋バージョンに変更するため、新しい作品を作っていまぁす (^O^)  イベント続きで準備におわれ、最近なかなか作品作りができませんでしたが、空き時間をみつけて少しずつ製作しております。どんなディスプレイになるのか、楽しみにしていてくださいね (*^-’)ノ by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です