もうすぐ春ですね~♪

 2月14日に降り積もった雪が、10日以上経つのにまだまちのあちらこちらにちらちら見かけます。 IMG_4516 大雪に閉ざされて、まだまだ大変な思いをされていらっしゃる方もたくさんいらっしゃるニュースや、このところ寒さも厳しかったせいもあり、まだまだ春は遠い気がしてしまいますよね。 ところが、先日近所の公園では『梅まつり』が開かれていました。いつの間にか、公園の紅梅・白梅とも見事に咲きほこっていました。 IMG_4517 近所の紅梅も満開になっていました。テレビの天気予報では、「東京の桜の開花予想は3月25日頃です」と言っていました。知らないうちに春は、もうそこまで来ているのですね。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です