ハートがいっぱいだよ!!(*^_^*)

もうすぐバレンタインですね。最近では、本命チョコだけではなく友チョコに自分へのご褒美チョコなど、いろいろな呼び方をされて沢山の美味しそ~なチョコレートが店のショーウィンドを飾ってますね。 こどもりクラブの次回イベントは、「バレンタイン・フラワーポット作り」を開催します。 フラワーポット そんな訳で、こどもりクラブの事務所もちょっぴりバレンタイン気分を盛り上げようと、ベルの飾りからハートの飾りに吊るし変えてみました。 ベルのリース ハートのリース ハートのオブジェ この他にも、ちょこちょことディスプレイにハートをちりばめてみました。 多肉植物のオブジェ ハートで飾り付け ハートがいっぱい 今年のチョコは、何チョコかな?もらっても、あげてもわくわくドキドキ。素敵な時間を過ごせるといいですね。 by moo~さん  
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です