ホ~ホ~ホタル来い!

昨日の夜、ホタルを観に行って来ました。 毎年ホタルを観に行っていますが、今年は素晴らしくいっぱいのホタルが一斉に光る様子を観ることが出来ました(^-^)  これはきっと一生懸命に保護活動をされている方々のお陰だと、感謝、感謝です。 そんな素晴らしい光景ですが、ついやってしまいたくなるのが 『携帯やカメラでのホタル撮影』 です。  しかし、 明るい所では気にならないデジカメや携帯の画面の光が、山の暗闇ではホタルを迷わす光に・・・(T_T) 美しいホタルの光はカメラではなく 目と心 に焼き付けてあげてね。 ホタル by  moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です