こどもり祭りの準備を始めています。そして、母に感謝!

カレンダーがまた一枚めくられて、もう今年も残すところ後三ヶ月をきってしまいました。こどもりクラブは、これからが一年で一番忙しい時期。通常のイベントのほかに「磯子まつり」に「こどもエコフェスタ」、そしてなんと言ってもこどもりクラブの最大のイベントである「こどもり祭り」と続きます。 そんな訳で、いろんなイベントの準備を同時進行で始めていますσ(^◇^;)。。。 猫の手も借りたいくらいの忙しさです。 そんな中、田舎の母に、今年のこどもり祭りのツリー用に「手編みのオーナメント鈴」を作ってもらいました。 「難しいよ~」と言いながら、沢山のカラフルな鈴を作ってくれました。 オーナメント鈴 届いた鈴を見て、スタッフ一同「可愛い~!」と大絶賛。頑張って作ってくれた母に、感謝、感謝ですm(_ _)m 少しずつ、準備を始めていますので一緒に「こどもり祭り」を盛り上げて、楽しみたいと思う方は、是非ともお声掛けくださいね!サポーター大募集中です!いろんなかたちで参加してもらえると思いますので、ぜひ参加してくださいね!一緒に楽しみましょう(^o^)/ by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です