可愛いひょうたんが実りました。

マンション入り口の花壇に、可愛いひょうたんが実りました。 ひょうたん なんとも言えないひょうたんのシルエットは、見ているだけで微笑んでしまいませんか? 小さな花壇 この写真ではわかりにくいですが、この中に上の写真のひょうたんが実っています。 マンションの中の小さな花壇ですが、いつも植栽の会の方が、花や植物を植えてくれています。今年も、8月には立派なゴウヤがたくさん実り、マンションの住人へのお裾分けがありました。毎年ちょっとしたお楽しみになっています。最近のニュースでは、オートロックのマンションで物騒な事件が相次いで起こったりしている事を考えると、我がマンションはなんてのどかなマンションなんだろうと、ちょっと自慢したくなっちゃいます(^_^)v by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です