こどもりクラブ新事務所オープンイベント開催!

こどもりクラブの事務所がNPOセンター内に入り新しくなったことを記念して、12月23日(祝)にオープンイベントを開催しました。当日は、朝から冬晴れの暖かい日でいろいろなお店の出店や、サンタクロース!? からのバルーンアートのプレゼントもあり、大勢の方々にご来場いただけて賑やかな一日となりました。
image_blog2 こどもりクラブの事務所がNPOセンター内に入り新しくなったことを記念して、12月23日(祝)にオープンイベントを開催しました。当日は、朝から冬晴れの暖かい日でいろいろなお店の出店や、サンタクロース!? からのバルーンアートのプレゼントもあり、大勢の方々にご来場いただけて賑やかな一日となりました。
カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です