ハウスメンテマスター講習会に参加して来ました。

10日(日)にハウスメンテマスター講習会に参加して来ました。70名近くの参加者があってびっくり!!午前中は座学で、テキストを基に色々学び、午後からは、これからの季節ぜひ挑戦してみたい網戸の張り替えと、飛散防止フィルムの上手な貼り方を体験しました。 網戸張替え中 網戸は、ピンと網を張るだけではなく、網を張った後のはみ出した余分な網のカットの仕方にもポイントがありました。 飛散防止フィルム 飛散防止フィルムは、少量の洗剤を入れた水をスプレーしながら貼るのがポイントでした。 今日の体験を今後、皆さんに詳しく紹介出来る機会があると良いなと思いました。また、この講習会でいろいろな活動をされている方々にお会いすることが出来ました。今後のイベントで一緒に活動させて頂けると、今まで以上に充実したものに出来るのではないかと楽しみにしていますo(^-^)o by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です