こどもりクラブ通信の表紙用作品作り、頑張っています!

6月に入り次号の「こどもりクラブ通信」の編集作業が始まりました。 原稿作成・編集・写真・パソコンによるデータ作成、そして表紙用作品づくりとスタッフみんなで手分けして、毎回わいわい言いながら作りあげています。 表紙用作品1 こんな材料で・・・ 表紙用作品2 写真は表紙用作品を作っているところです。 次号は新しいレイアウトや表紙なども今までとちょっと違い、もっとこどもりクラブの活動内容をみんなに知ってもらえるように工夫をしてみました。夏休み前には、こどもりクラブの活動に参加してくださっている小学校などにお届け出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね。 また、今までのこどもりクラブ通信を読んでみたい!と言う方は、イベントの時や事務所にも通信を置いているので、お気軽に遊びに来てくださいね。 by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です