いよいよ明日からセンター試験です。

いよいよ明日からセンター試験が始まります。落ち着かない気持ちでドキドキしている方がたくさんいらっしゃるだろうなと思います。 赤本 我が家にも大学を受験する息子がいます。 机の上に積み重ねられた分厚い赤本たち。毎日この分厚い赤本と向き合っている姿には、ちょっと頭が下がります。(これも青春ダーッ!) 何せ私は、本や書類などを読み初めた途端に眠くなってしまうから (^_^;)ヘヘヘッ 日本全国で頑張っている受験生、ゴールまであと少し。希望の学校を目指して頑張れ~~~!! 明るい明日がきっと待ってるよ o(^-^)o by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です