次回イベント!親子でミニチュアガーデン作り!

image_blog
お待たせしました!こどもりクラブ今年度最初のイベントです。「土を入れる箱から手作りし、そこに
野菜の種をまいて育てよう」という企画です。松ぼっくりやどんぐりなどの木の実でデコレーションも
して、お家に小さな箱庭を作ってみませんか?
爽やかな5月、野菜の緑を楽しみながら育てたら…最後はおいしくいただいちゃいましょう♪
参加ご希望の方は 5月10日(月)までに、こどもりクラブまでご連絡ください。
お待たせしました!こどもりクラブ今年度最初のイベントです。「土を入れる箱から手作りし、そこに野菜の種をまいて育てよう」という企画です。松ぼっくりやどんぐりなどの木の実でデコレーションもして、お家に小さな箱庭を作ってみませんか?爽やかな5月、野菜の緑を楽しみながら育てたら…最後はおいしくいただいちゃいましょう♪ 参加ご希望の方は 5月10日(月)までに、こどもりクラブまでご連絡ください。 ※各回親子含め先着20名の募集となっております。 詳細は以下のチラシをご覧ください。 insatu
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です