こどもりクラブのOneDayワークショップを開催しました。

前回6月のワークショップは、地域のイベントがあったため沢山の方がワークショップにも参加していただけましたが、今回は、残念ながらちょっと寂しい参加人数でした。
連日の猛暑も追い打ちをかけているのか、駅前にはほとんど人通りが無くて…。    

それでも、7月10日のFMヨコハマ「Lovely Day♡ 街角リポート・藤田くん」の放送を聞いてわざわざ遠くから来てくださった方もいて嬉しかったです。

次回8月26日は、木っ端を自由に組み合わせて作る人形『こっぱどーる』とコルクのコースターに木の家を組み合わせて作る『庭付きウッドハウス』工作を予定しています。
木っ端や木の実を組み合わせて作る工作です。
もちろん人気の『ウッドカーペイント』と『ウッドカーコース』もありますよ。
ぜひ遊びに来てください。

カテゴリー: イベント情報, ネイチャークラフト タグ: , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク