DIY女子会*mini*

「DIY女子会*mini*」は、キットを使った簡単工作をしたい方へお勧めです。
お子さんの自由工作はもちろん、大人の方にも楽しんでいただける作品を多数ご用意してお待ちしています。
お楽しみに~!!
赤ちゃんや小さなお子様が一緒でも大丈夫。

※4月のDIY女子会*mini*は中止いたします。

~「DIY女子会*mini*」の特徴~
・材料費+講師代(300円)と、費用もリーズナブル。
・キットを使うので1時間~1時間半で作品を作ってお持ち帰りいただけます。
・木を使ったアクセサリーやおもちゃなど、バラエティーに富んだキットの中から選んでいただけます。
・焼きペンもご使用いただけます。(使用料:500円)
・大人もこどもも楽しめます。

  (作品の一例)(焼きペン使用例)

開催日:2020年5月26日(火)10:30~12:00
場所:こどもりクラブ事務所(横浜市磯子区田中2-1-2)
作品:上記作品のほかにも、キットの中から選んで作ることが出来ます。
材料費:材料費:500円 ~(作品により異なります) 
講師代:300円

お申込み:kanagawa@kodomoriclub.jpまでメールでお申し込みください。 (お名前・参加される人数・連絡先電話番号をご記入ください。)

※フルオーダーでオリジナル作品を自作したい方には、「DIY女子会」がお勧めです。
※DIY女子会*mini*は、状況により中止になることがあります。ご了承ください。
※工作キットの販売は、こどもりクラブ活動日(火曜日・木曜日)の10:30~16:30にも行っております。

★★参加者の方の声★★
 
・お話ししながらで、時間がたつのが早かったです。是非作りたかったので、「はりねずみくんを作る」という希望がかなってうれしいです。
・色々な種類の木の実やパーツがあって、楽しく作ることが出来ました。
・木の実や花等を使ったらとてもステキな作品が作れて、「いいアイディアだな」と思いました。(4年生)
・沢山の材料があって「ここはこうしよう」「ここにこれをつけたらどうなるんだろう?」などと想像がどんどん膨らみました。(4年生)
・孫と一緒に自分も作品通リが出来て、楽しかったです。
・考えながら付けていくのが楽しくて、仕上がった時は嬉しくなりました。
・自然の素材でゆっくり作業が出来て、とても楽しかったです。
・キットになっている物以外にもいろいろ木の実を選んで使えるのが嬉しかったし、作っていてとても楽しかったです!!ありがとうございました。
・自然の素材を手に取りながら作業をしていると、気持ちが豊かになりました。
・思ったより難しかったですが、楽しく過ごしました。なた、参加したいと思いました。
・壁紙や床、家具… 色々な物があって選ぶのも楽しいし、今回アンティークワックスも使わせていただけて良かったです。これから工夫して素敵なドールハウスに仕上げていきたいです。
・丁度良い時間で作れて楽しかったです。色々な木の実や自然の素材が豊富で素敵でした。ありがとうございました。