海からの贈り物『貝殻のタペストリー』を作りました。

いよいよ夏休みが始まって、気分はすっかり夏~♪ と言うことで、お部屋の中も夏を感じる装いをさせて、暑~い夏を気分だけでも涼し~く過ごせるように、海を感じるタペストリーを作ってみました。 海からの贈り物 材料は、去年拾ってきたヒトデと100円ショップで買った貝殻、花を頂いた時にラッピングに使われていたネットと木枝。 タペストリー 海の香りがしそうで、ちょっと涼しげでしょ(^-^)V 皆さんも貝殻や流木などを使って、何か作品を作ってみてはいかがですか! by moo~さん
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です