けん玉貸し出し

★★★けん玉の貸し出しについて★★★
IMG_E9368

 こどもりクラブでは、けん玉(日本けん玉協会認定)の貸し出しも行っております。
ご希望の方は、こどもりクラブまでメールにてご連絡ください。kanagawa@kodomoriclub.jp

詳しくは、ご連絡いただいた際にお伝えいたします。

 貸出料:ご使用日1日あたり1本:税込110円(5本以上・100本まで)
      送料はご負担いただきます。

< 貸し出しに当たり以下の内容をご連絡ください>
・使用日
・使用本数
・連絡先:名前(団体の場合は団体名・代表者名)
     住所
     電話番号
     メールアドレス

 ※ご使用後は、速やかにご返却ください。
 ※こどもりクラブの会員の方には、無料で貸し出しいたします。(100本まで)

<けん玉貸し出し実績の一例>

・横浜ベイスポーツフェスタ…24本
・井土ヶ谷小学校放課後キッズクラブ…20本
・ボーイスカウト横浜第114団様…5本

・熊本県河内コミュニティセンター様…100本
・兵庫県の学校様…20本
・前橋市粕川公民館様…20本

<ご利用者からの声>

最近、子供たちの間でけん玉が流行っており、もしかめ〇〇回できたよ、と言ってくることが多かったです。子どもたちもけん玉遊びに火がついたようです。またお借りする機会があると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

けん玉を使ってみて、サイズ感がとてもやりやすく、みな童心に帰りけん玉を触っていました。 卒業のクラスの出し物と言うことで、奇をてらったものをしたく、全員でかつイベント性があり、とても楽しくできました。
子どもと大人が楽しめる、よい道具だと再認識できました。
とてもよい時間にすることができました、本当にありがとうございます!

<けん玉使用の様子>


 
※写真使用の許可をいただいて掲載しております。