『こどもり祭り』中止のお知らせ

こどもり祭りを開催して、昨年で10年。

「今年も頑張るぞ!」と気合を入れていたら、コロナ。
それでも「今、できる範囲での開催を」と思い、3月の開催を目指しておりました。

しかし、依然として収束の兆しが見えない状況ですので、残念ながら今年度はこどもり祭りを中止することになりました。

一日も早くみんなで集まってワイワイ言いながらモノづくりができるようになればいいな…と、願っております。

皆様、どうぞ、お体ご自愛ください

カテゴリー: イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です