「かながわ住まいづくりフェア2020」に参加してきました。

1月26日(日)に、みなとみらいにあるクイーンズスクエア横浜のクイーンズサークルで開催された「かながわ住まいづくりフェア2020」に、こどもりクラブも2種類のウッドハウスペイントのワークショップで参加しました。

兄妹で体験してくれた方は「どこに飾る?」「テーマは何?」といろんな話をしながら塗っていました。
パパやママと一緒に「ここにお花畑を描こう!」「池にお魚を泳がせよう!」と、とても楽しそうでした。
ロボックスも大人気で、みんなにかぶってもらいましたよ。
中にはロボックスを書いてくれる子もいて、嬉しかったです。

 

カテゴリー: イベント情報, ネイチャークラフト タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です