~1月DIY女子会を、開催しました~

年が明けて最初のDIY女子会を、19日日曜日と23日木曜日に開催しました。
 
今月の作品は、テーブルにメモリアルボックス、飾り棚、ロックミシンカバー、木製コースターの絵付け、飾り窓枠です。 
参加者の皆さんが口をそろえておっしゃるのは、
「既製品だとサイズが微妙に合わなかったりするんだけれど、自分で作るから、サイズピッタリにできるのが気持ちいいのよね~!」
(それが、こどもりクラブのDIY女子会の「推し」です!) 
手軽にできるDIYが流行りですが、時間を掛けてつくった作品に対する愛着はひとしおなようです。 

作品の写真をまとめたものを、結caféさんの、こどもりクラブの棚に置かせていただきます。 
是非お手に取って、参加者の皆さんの力作をご覧になってくださいね! 
DIY女子会の活動に興味・関心をお持ちになられましたら、先ずはこどもりクラブまでご連絡ください。 
お待ちしております。 
by RIch 

カテゴリー: DIY女子会, イベント情報, ネイチャークラフト タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です