『クリスマスリース作り』を開催しました!

今回初めてブリリアシティ横浜磯子ヒルトップモールにて『クリスマスリース作り』を開催しました!

リース作りは、土台を作るために台紙の上に木っ端を上下2段に重ねて丸い形を作る作業からはじめました。
慣れない作業に戸惑いながらも、みんな思い思いに木っ端を組み合わせて上手に円形が完成!
今回リース向きに小さめの松ぼっくりや、シダーロウズ、紫陽花、家型の木っ端なども準備して行きました。
沢山の木の実や木っ端に、参加者の皆さんが目を輝かせてくれていました!! 
スタッフみんなで一生懸命集めた甲斐があります。(^:^)v

木の実などを付け始めるとみんな夢中になって黙々と飾り付けて行き、出来上がった作品はそれぞれの個性が出て、一人ひとり全然違う素敵な作品が出来上がりましたよ!

by moo~さん

カテゴリー: イベント情報, ネイチャークラフト タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です