『第10回こどもり祭り』無事に終わりました~!

今回のこどもり祭りは雨の予報だったので、前日夜遅くまで雨の日対策でバタバタしていましたが、嬉しい事に「こどもり祭り」当日は無事お天気に恵まれ、全てのコーナーを予定通り行う事が出来ました。

けん玉名人(けん玉スピードトリック選手権大会世界チャンピオン)の凄技に歓声が上がったり、カンナくずプールで思い切りカンナくずまみれになって遊んだり、こどもり祭りではお馴染みのゆらゆら板や今回初のヤットコ、バトルロープを使った「ビックウェーブを作ろう!」などのいろいろな体験や工作のワークショップでたくさんの皆さんに楽しんでもらえて良かったです。

今年はフォトコンテストも行いますので、フォトコンテストへの応募もお待ちしております。
応募期間は1130日まで。
こどもり祭りでのベストショット1枚をこどもりクラブのメール(kanagawa@kodomoriclub.jp)に添付して送ってくださいね。
*送ってくださった写真はブログやFacebookなどに公開することがあります。

協力してくださった皆さんやご支援頂いた企業さん、準備や当日にボランティアでお手伝い頂いた皆さんに感謝しております。ありがとうございました。

皆さんの笑顔を励みにして、また来年度の「こどもり祭り」に向けて、皆さんに楽しんでもらえる企画を考えて行きます!
by  moo~さん

 

 

カテゴリー: イベント情報, ネイチャークラフト タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です