「こどもり祭り」本番です! 開催しますよ~

今日は「第10回こどもり祭り」です。
雨が心配されましたが、予定通り行います!

 
連日、皆さんに楽しんでいただけるように準備を進めてきました。
開催時間は10:00~15:00です。
ワークショップブースや食べ物ブースは、数に限りがあるところがほとんどです。
遊びに来られる方は、お早目にご来場くださいね~
スタッフ一同、お待ちしております。

場所:こどもりクラブ事務所・金子建設駐車場他(横浜市磯子区田中2‐1‐2)
日時:令和1年11月24日(日) 10:00~15:00
アクセス:JR洋光台駅→京急バス107系統「金沢文庫行き」「田中}にて下車
     京急上大岡駅→3番乗り場江ノ電バス乗車「田中」下車
    (洋光台駅行以外にご乗車ください)
※駐車場がありませんので、公共交通機関をご利用ください。また、路上への駐車は近隣へのご迷惑になりますので、おやめください。
※数に限りがあるものがありますので、お早目にお越しください。

協力:磯子区NPO連絡会

カテゴリー: イベント情報 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です