「DIY女子会*mini*」を開催しました。

10月29日(火)にこどもりクラブ事務所で、7回目の「DIY女子会*mini*」を開催しました。

今回の参加者は9月に続き2度目の参加の方で、今回はドールハウス‟わたしのお家シリーズ”から、ドールハウスの基本セット作りとドア&窓の作成・ウッドワックスでの仕上げ作業を楽しまれました。
「どんなお家にしよう?迷っちゃう…」といろいろ考え、おしゃべりしながらの1時間半は、あっという間でした。
子供さんに「お母さんだけズルイ!」と言われたそうで、他の家具の作成はご自宅で子供さんと一緒にされるとのこと。
子供さんとのコミュニケーションのお手伝いになったら嬉しいですね。

11月の「DIY女子会*mini*」は、こどもり祭り(11月24日開催)の片付け作業の為お休みとなります。
次回開催は、12月24日(火)を予定しています。

皆さんも作品作りを楽しみにいらっしゃいませんか?

カテゴリー: DIY女子会, イベント情報, ネイチャークラフト タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です