「第7回キャンドルナイト@洋光台2019」に参加してきました。

10月5日(土)に開催された「第7回キャンドルナイト@洋光台2019」に、こどもりクラブも参加してきました。
昨年までは設置のボランティアとして参加し、その後、当日参加として数個のキャンドルホルダーを会場内にコッソリ設置させてもらっていました。

今年は思い切って『こどもりクラブ「DIY女子会」』としてグループエントリーして参加し、DIY女子会のメンバーの皆さんにもご協力いただいて、真っ白で統一感のある「ちょっと大人な感じ」のキャンドルホルダーで演出しました。
「揃っていて綺麗ね~」と立ち止まってみてくださる方や、写真を撮って行かれる方などいて、とても嬉しかったです。

昨年は風が強かったのですが、今年は風もなく暑すぎず涼しすぎずでキャンドルナイト日和でした。
電気の明かりではない炎の揺らめきは、見ているだけでとっても心が癒されました。
by じゃりっこ

カテゴリー: イベント情報 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です