夏休み恒例「 親子木工教室」開催!

梅雨が明けてからというもの、連日の猛暑! 
その中で、毎年夏休みの恒例イベントとして開催している「親子木工教室」を、3日土曜日の午前中に36人もの皆さんにご参加いただき開催しました。 
 
いつものように、森や木の働きを勉強するミニ環境授業を行った後に、道具の使い方の説明をし、集合写真を撮って、いよいよ木工作の開始です。 
お父さん、お母さん、おばあちゃん、こどもたち、みんな額に汗しながら、それぞれの作品作りに没頭しました。 
最後に、出来上がった作品と写真を撮って、東北支援の積み木磨きをして、頑張りました!のアイスをおいしくいただいて終了しました、。 
今回残念ながら参加できなかった皆さん、今月27日火曜日に、こどもりクラブ事務所で行う「DIY女子会*mini*」があります。 
まだまだ工作ができるチャンスがありますよ! 
是非ご参加くださいね! 
ご連絡を、お待ちしております。  by Rich

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です