DIY女子会を行いました。


6月のDIY女子会を20日(木)・23日(日)に行いました。
 


今月もご参加の皆さんは、それぞれにオリジナルの作品作りに精を出していらっしゃいました。仕上げに塗装をされる方も多くなってきましたね。
 
参加者がいつもより少なかった今回ですが、その分大工さんに道具の使い方を丁寧に教えてもらったり、昨品を作るときのちょっとしたコツを教えてもらったり、表面が汚くなり反ってしまったまな板を削ってもらったり…と、色々とお得な(?)回でもありました。

参加者さんが出来上がった作品の実際の使用様子の写真を送ってくださったので、今回はそれもご紹介しますね。

シンプルな洗面所の窓が、とっても素敵に変身しています!
これは、設計図から自分で作るこどもりクラブのDIY女子会だからできる事だと思います。
皆さんもオリジナルの作品作りをしに来ませんか?
by じゃりっこ

カテゴリー: DIY女子会, イベント情報 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です