5月の「DIY女子」開催しました~!

今月は、19日(日)・23日(木)の2日間で開催した「DIY女子会」。 

ご家族のことや仕事のことなど色々なご事情があって今回は参加される方々がちょっと少なめだったのですが、その分大工さんに教えてもらい放題の教室となりました。 
DIY初参加の方もいらしてくれました。


今回も様々な個性的な作品が登場! 
ネコちゃんのご飯台(ネコちゃん好きな参加者さんが、もう何台目?という位制作されています)に、ご主人の会社の掃除道具をしまう棚(ご主人から奥さまに制作の依頼があったそうで、かなり大物…こうなると家具ですね)、サイドストッカー(キャスターが付いているので、どこへでも移動ができて便利そう!)、鏡の木枠(おばあさまの形見の鏡が、見事によみがえりました!)、ミニプランター(初めてのDIYでしたが、立派に仕上がりました~)、まだ制作途中ではありますが三段の棚(木目がとてもキレイな廃材の板を、切らずにそのまま活かしたもの)など…
DIY4回目からは自由な作品作りが可能なので、これからも様々な作品が誕生することが想像できて、とても楽しみです。 
ブログ(上記メニューバーのDIY女子会)
で紹介もしていますので、是非ご覧になってみてくださいね! 
そして、やってみたい!と思われた方は、是非一度こどもりクラブまでご連絡ください。 お待ちしております!

by Rich 

 

 

カテゴリー: DIY女子会 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です