~6日土曜日に開催された「キャンドルナイト」に参加しました~

先日のブログに載せたキャンドルホルダーを持って、キャンドルナイトのお手伝いに参加してきました。 私たちが参加したのは第1部で、先ずキャンドルホルダーの上部をマスキングテープで止めて立体的にして、それを開催場所の駅前公園まで運び、設置することまでお手伝いしました。 この日は、台風後の影響か、風がとても強く、せっかく立てたキャンドルホルダーが倒れてしまって、ちゃんと火が点灯できるのか…がとても心配でしたが、ご覧の通り、ろうそくの柔らかい光がたくさんのキャンドルホルダーをとてもきれいに浮き上がらせていました。 こどもりクラブのキャンドルホルダーも、ちゃんと点灯してくれていましたよ。

 

by Rich

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です