~結café テーブル工作を開催しました~

24日(火)に、久しぶりに結caféで、テーブル工作をしてきました。 今回、ドールハウスの制作を希望してくれたのは、3年生のお兄ちゃんと2年生の妹ちゃんの仲良し兄妹。 二人で一つのドールハウスを、とても仲良く上手に作ってくれました。

 

今日は、基本の部屋と、居間のテーブルセットを作ってくれましたが、もっと色々なパーツを作りたい!と言ってくれて、これから一つずつ増やしていくと楽しいよ!とアドバイスしました。(食器棚やタンス・鏡台など、8種類のパーツがあります) 

今日のように、希望があれば結caféでの開催も可能ですし、こどもりクラブの事務所でも「ちっちゃな工作教室」として行っています。 8月は、23日(木)に開催を予定しています。 興味のある方は、直接こどもりクラブまで、もしくは、結caféのスタッフさんまでお声かけくださいね!

by Rich 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です