クラフトマーケットに、参加してきました~!!

  
6月最後の日曜日25日に、結caféで開催された「クラフトマーケット」に、こどもりクラブの代名詞でもある「木」で作った色々な作品を持ち込んで参加してきました。 今年の2月に、結café開店一周年を記念して第1回目が開催されたので、今回で2回目になります。 その時の反省を活かして、今回はcaféの前スペースを使って、広々開催となりました。


一番最初にこどもりクラブのブースに来てくれたのは、2月の時にも来てくれた可愛い女の子! ワンコのウッドカーと、色付けしたマルチなカードスタンドを気に入ってくれて、お家に連れて帰ってくれました。 次に来てくれたのも小さな男の子で、ウッドカーを気に入ってくれました。 やはり、こどもりクラブの木製品で人気なのは、ウッドカーがNO.1でしょうか。  今年は、スタッフ考案の「ドールハウス」を売り出しています。 制作の講座も開講予定です。 是非工作を楽しんで、その後は、自分で作った作品で楽しく遊んでもらいたいな!と思っています。 参加をご希望の方は、ホームページをご確認いただいて、お申し込みくださいね! お待ちしております。 

by Rich 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です